Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2020-02-22




  • RT @SkyArts_dot_com: Updated the Ultra-High-Functional Text Editor "Wrix Free" for #Android!
    It's Completely FREE!
    Developed from scratch f… 01:35:58, 2020-02-22
  • 超高機能テキストエディタ「Wrix」の通常版はこちら!

    無料試用期間がありますので、別次元の超快適なテキスト編集を是非体験してみて下さい!テキスト編集のストレスを大幅に削減できます!
    ライセンスを購入する事で完全無料版の「Wri… https://t.co/O00hGlw4cn in reply to SkyArts_dot_com 10:42:44, 2020-02-22

  • @Solti @RucKyGAMES Android版もテスト版に飛ばされますね。
    QRコード内のURLは会社のURLなので、Webサーバの設定ミスでリダイレクト先が間違えている様ですね。 in reply to Solti 21:56:11, 2020-02-22
  • 改めて Android版 Wrix 内蔵のQRコード読み取り機能に、読み込んだQRコードの値(URLやテキスト等)を一度表示してからユーザーの意思でブラウザ等を開く機能を付けたのは正解だったと思いました!(笑)
    QRコード内の値は… https://t.co/LgaeWfzXyw 22:16:50, 2020-02-22
  • iOS版 Wrix にも同じ機能を付けておかないとね。
    超高機能テキストエディタ アプリとして、ただのQRコード読み取り(リーダー)とは違う所を出さないとね。

    ただし、Apple社の不当なビジネス妨害継続中なので、公開は未定です。
    https://t.co/MuFXu5qJp3 in reply to SkyArts_dot_com 22:21:34, 2020-02-22

  • 改めて確認した所、iOS版 Wrix にも読み込んだQRコードの値(URLやテキスト等)を一度表示してからユーザーの意思でブラウザ等を開く機能は追加済みでした。
    Apple社の不当なビジネス妨害により公開できていないだけでした。
    誰が人類の進歩を止めているのかがわかる事例ですね。 in reply to SkyArts_dot_com 22:39:20, 2020-02-22
  • Android版 Wrix の「QRコード読み取り」機能を使うとこの様な感じになります。
    読み込んだQRコードの値をクリップボードにコピー&表示し、ユーザーが確認後に左上のボタンを押す事で安全にブラウザ等を開く事ができる様になって… https://t.co/gFvRdj8YfM in reply to SkyArts_dot_com 23:06:31, 2020-02-22
  • @Solti @RucKyGAMES 開発者の礼儀として、Webサイトからきちんと不具合を報告しておきました。
    外部で幾ら不具合を叫んでも中の人に届かなければ改善はされませんしね。 in reply to SkyArts_dot_com 23:36:15, 2020-02-22

2020/02/22 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top