Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2020-02-06




  • 早速「wrix apk free」で検索する人が出て来た様ですね。
    すぐに不正使用を狙う輩が出てくるのはAndroidの悪い所ですね。

    簡単には不正使用できない様に内部的にはかなり対策がされているので、諦めてライセンスを購入する… https://t.co/YMpAkRLeAH 00:46:29, 2020-02-06

  • 動機は兎も角、Wrixに興味を持ち、使いたいと思う人が増えている、という事かな(笑)
    Android版はiOS版よりも出来が良いので、当然ではありますが(笑)
    ただ、その分苦労して開発しているので、そう簡単に不正使用される訳にも行かないのですよね。 in reply to SkyArts_dot_com 01:16:41, 2020-02-06
  • LVL(License Verification Library)の時と違い、単純にツールで認証部分を改竄して済む訳ではないので、アプリ毎に解析して改竄して動かす必要があり、かなりの労力が必要になります。
    早々に諦めてライセンスを… https://t.co/EeswamfgRd in reply to SkyArts_dot_com 01:25:29, 2020-02-06
  • Updated the Ultra-High-Functional Text Editor "Wrix" for #Android!
    It's FREE!
    Developed from scratch for Comfortabl… https://t.co/GG5lGgPPwj 01:44:13, 2020-02-06
  • Android版Chromeのレビュー欄を見た所、(サポート窓口と勘違いした)欲しい機能がないので低評価の要望コメントがあり、Google自身も要望は別の所に送って欲しい、という対応をしていますね。
    他でもサポート窓口と勘違いした… https://t.co/nR8xlAohMe 10:30:52, 2020-02-06
  • 完全無料で使える超高機能テキストエディタ「Wrix Free」はこちら!

    https://t.co/wkkvCieHJ4 https://t.co/0xcOJEr5x9 12:10:37, 2020-02-06

2020/02/06 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top