Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2020-01-28




  • どこで公開するのが「三方良し」になるのかな??
    公開先の候補を教えて下さい!

    タイトルと文章は大体頭の中でまとまっているので、Android版Wrix でも使って書き上げれば良いかな(笑)
    そうなるとAndroidタブレットが欲しいですね(笑) in reply to SkyArts_dot_com 00:11:13, 2020-01-28

  • 良く考えてみると、この手のセキュリティ事件等の調査等を趣味でやっている部分もあるので、それらをまとめれば良い連載記事になりそうな気もしますね(笑)

    開発者特権でAndroid/iOS版Wrixのフルライセンスの永久使用権は持っているので、場所を問わずにどこでも書けますしね(笑) in reply to SkyArts_dot_com 08:28:23, 2020-01-28

  • 本当に効果があるのかな??
    もし本当に効果が出るのであれば、不当なビジネス妨害継続中&問い合わせ不可にしているApple社の問い合わせ窓口が使える様になる(ただし回答は125日後)のかも知れませんが、改善はしないでしょうね。 https://t.co/06b0F2FjJE 14:26:45, 2020-01-28

2020/01/28 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top