Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2020-01-27




  • 先月に改竄された某Webサイトが元に戻った様ですね。
    (改竄報告はしましたが、一切感謝はされていませんけれどね(笑))

    個人情報の漏洩等は無かった様なので、取り敢えずは良かったのかな。
    改竄の手口等を公開してもらえると今後の為になるのですけれどね。 13:51:43, 2020-01-27

  • Android版Wrix を Microsoft Surface Duo 用 SDK の Preview版で試そうとしたのですが、現時点ではSDKはWindows向けしかないのですね。 in reply to SkyArts_dot_com 19:51:48, 2020-01-27
  • この改竄事件の内容については詳しく調べてあるので、どの様な仕掛けがされていたのかをまとめた情報を販売したら売れるかな??(笑)
    改竄犯は様々な事を仕掛けてわかりにくくなる様にしていたので、それらの情報を今後の為に知りたい人はそれな… https://t.co/Gf3Xw2Z5kJ in reply to SkyArts_dot_com 23:37:35, 2020-01-27

2020/01/27 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top