Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2020-01-21




  • 現在でも省庁からのメールに記載されてるURLがHTTPのものがあるのですね。
    そのURLをそのまま開いても別にHTTPSにリダイレクトされる訳でも無い様ですし。
    管理者の勉強不足の問題なのかは不明ですが、日本の省庁のWebサイトのレベルは何とかならないものかな。 10:49:44, 2020-01-21
  • HTTPS接続時でもWebサイト内の「ホーム」ボタン等を押すとHTTP接続に戻るという「あくまでもHTTP接続が基本でHTTPS接続はフォームの入力/送信時のみ」という姿勢の様ですね(苦) in reply to SkyArts_dot_com 11:03:55, 2020-01-21
  • 匿名で Android版Wrix への要望を送る事のできるWebフォームを作ってみました!
    匿名なので気軽に要望を送る事ができるかと思います!
    でも、いたずら等はしないでね(笑)
    https://t.co/C5BkJOcIlL 16:15:31, 2020-01-21

2020/01/21 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top