Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-11-28




  • 取り敢えず、まだ使えないので、仮の金額に直して置きました(笑)
    99円が最低価格なので、消費税分加算で110円です。(※この金額は実際のものとは異なります。) in reply to SkyArts_dot_com 00:37:39, 2019-11-28
  • しかし、Google Play Console (管理画面)は、現時点でも日本の消費税が8%表示になっているのですよね。
    アプリなのである意味「持ち帰り」ではありますが、食品ではないですし。

    実際の金額は10%換算だとは思います… https://t.co/SQIKs9st0j in reply to SkyArts_dot_com 00:41:36, 2019-11-28

  • 消費税は自分で設定し直せ、との事。

    Android、Google Play Console 共に設定箇所が多すぎて、結局使わない機能が多く、ただ単にユーザーに混乱をさせているだけ、というのをいつになれば気付くのだろうか。 in reply to SkyArts_dot_com 15:00:34, 2019-11-28

  • 「Androidよりアップルの方が審査が厳しい」という幻想をまだ信じている人がいるのですね。

    Apple社の審査にはノルマが有り、数を消化する為、80%超がインチキ審査だというのにね。
    これのどこが「厳しい」に繋がるのか不明ですね。 15:44:13, 2019-11-28

  • 某iOS向けゲームアプリがストアに反映されない、という事で話題になっていますね。

    アプリの審査後にストアに反映されるまで最大24時間という事になっていますが、48時間待っても反映されない事がありました。Apple社お得意の処理詰… https://t.co/IE44ld5K07 15:47:16, 2019-11-28

  • Androidアプリを Google Play を使わずに独自に配信してみようかな。
    セキュリティがどうこうと騒がれる可能性もありますが、Google Play もApple社と同様に余り信用していないのですよね。 16:02:41, 2019-11-28

2019/11/28 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top