Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-11-18




  • RT @SkyArts_dot_com: #Android 向け超高機能テキストエディタ「Wrix」を更新しました!
    基本無料で使えますので、別次元の超快適なテキスト編集を是非体験してみて下さい!
    Androidにおけるテキスト編集のストレスを大幅に削減できるでしょう!
    超高機… 08:50:39, 2019-11-18
  • Google Playの「デベロッパー意識アンケート」の回答終了!

    Google Playの旧時代的なシステムの改善を求める為です。記載した内容が全て改善されればかなり良いアプリストアになると思うのですけれどね。 14:25:21, 2019-11-18

  • あっ、このアップデートは既に公開済みです。
    Android版Wrix はバージョン 1.0.3.1 が最新です。

    アプリ終了時の問題はこれで解決していると思いますが、手持ちの Pixel 3a では発生せず、(サンプルが少ないの… https://t.co/SInFmqWNtx in reply to SkyArts_dot_com 15:03:07, 2019-11-18

  • 昨日位から普通にPCでGoogle検索をすると英語表記になるのは何故かな??
    検索位置は日本と認識している様ですが、何故か英語表記なのですよね。 17:18:22, 2019-11-18

2019/11/18 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top