Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-11-08




  • iOS13.2.2 でも絵文字の扱いが不正確なのが原因で、プリインのメモ・アプリがクラッシュする問題は改善していないですね。

    この不具合はiOS7位からありますが、全く直せないのですね。
    不当にビジネスを妨害されているので、追加で情報を与える事はしませんが。 08:44:24, 2019-11-08

  • 次の Androidアプリの為に独自フォントを使いたい気持ちがあるのですが、考慮しないといけない部分も多いので少し考えないとね。 09:22:19, 2019-11-08
  • Android 11 で AsyncTask が Deprecated になる様で、代替として Javaの Concurrency framework か Kotlin Coroutines がお勧めされているのですね。 https://t.co/mrwXmWYQHE 09:25:52, 2019-11-08
  • 独自フォントができたかな(笑)
    必要な文字がかなり少ない為、フォントサイズは17KB位なので許容範囲かな。 in reply to SkyArts_dot_com 09:42:53, 2019-11-08
  • Android版Wrix で使用している独自の等幅フォントである Wrix-Mincho がベースなので、統一感が出るかな。
    https://t.co/PAJhvLojn9 in reply to SkyArts_dot_com 09:55:09, 2019-11-08

2019/11/08 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top