Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-10-31




  • Apple社の行為が尽く違反している様に見えますね。

    反論コメントも自分達に都合の良い内容ばかりで、80%超のインチキ審査の実際を把握していないのか、誤魔化しているのか。
    結局は、●●という事ですね。 https://t.co/MbsnnEQ1bu 16:34:40, 2019-10-31

  • 今回まとめられた要点は以下の3つで、全てにおいてApple社が私どもに対して行っている不当なビジネス妨害行為が当てはまっている様に見えるのですけれどね。

    1. 取引先に不利益を与え得る行為
    2. 競合事業者を排除し得る行為
    3. 取引先の事業活動を制限し得る行為 in reply to SkyArts_dot_com 17:14:38, 2019-10-31

2019/10/31 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top