Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-10-29




  • また Lightning コネクタ採用なのですね。
    いつまでユーザー無視で独自規格の Lightning コネクタで囲い込んで稼ぐつもりなのか。 01:53:51, 2019-10-29
  • iOS13.2 でも絵文字の扱いが不正確なのが原因で、プリインのメモ・アプリがクラッシュする問題は改善していないのですね。
    この不具合はiOS7位からありますが、結構応用が効くので、OSの色々な機能やアプリを次々クラッシュさせられそうですね。 02:59:08, 2019-10-29
  • iOS版Wrix を iOS13.2 環境で試そうとしたのですが、開発環境のXcodeのアップデート版が無いとインストールできないので試せず。
    そのXcodeのアップデート版自体がまだ未公開、という状態ですし。 03:02:38, 2019-10-29
  • iOS 13 を使うと iPhone が物凄く熱くなるので、Androidに戻りますかね。
    不当にビジネスを妨害されるApple社製品を使い続ける理由は一切無いですし。 03:04:59, 2019-10-29
  • Inkscape for macOS は Ver 1.0 から XQuartz 不要&
    64bit対応になる様なので、使用しているアプリで 64bit未対応なのは、Android File Transfer のみかな。
    代替アプリもある様ですけれどね。 09:13:19, 2019-10-29
  • Google Play の Androidアプリの「リリースノート」は(アプリの説明文と違って)即時反映の様ですね。 15:24:10, 2019-10-29
  • Android版Wrix に関して、営業メールが届く様になったので、ある意味良い傾向なのかな(笑) 16:12:53, 2019-10-29
  • iOS13.2 向けの開発ができる Xcode 11.2 が未公開状態のまま放置されているので、内部調整がうまく行っていない感じ。
    新OSをリリースするのであれば、対応開発環境も同時に公開しないと意味がない気がするのですけれどね。 in reply to SkyArts_dot_com 16:15:36, 2019-10-29
  • Android版Wrix のフルライセンス状態の超快適なテキスト編集を体験してもらう為にもっと無料試用期間を使ってもらえる様にしないとね。
    https://t.co/PAJhvLojn9 16:19:49, 2019-10-29
  • 1-Action あるとなかなか試してもらえないので、iOS版同様にインストール後何もしなくても一定時間だけ無料試用期間にする、等をしないといけないかな。
    再インストールを繰り返すセコい裏技を使う人が出てくるのでできるだけ避けたいのですが、誤差の範囲だと思います。 in reply to SkyArts_dot_com 16:21:38, 2019-10-29
  • Amazon Echo Buds が良さそうだと思ったのですが、Micro USB なのですね。

    Fire タブレットの流れと同じだとすると次期モデルで USB-C になるのかな。 23:18:29, 2019-10-29

2019/10/29 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top