Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-10-21




  • 久しぶりに Android アプリに付ける広告を調査中。
    次のAndroidアプリからはしばらく広告+α付きに切り替わる予定です。 19:43:57, 2019-10-21
  • 既存Androidアプリに付いている広告は、既にSDKが古いので全て死んでいる状態なので、新しいAndroidアプリに切り替えて広告収入も復活させないとね。 in reply to SkyArts_dot_com 19:45:57, 2019-10-21
  • AdMob の「バナー(大)」はどれ表示されるのかな??
    画面が大きくなっている分、大きい広告を出したい気もするのですけれどね(笑) 20:01:12, 2019-10-21
  • やはり、スマートフォンをPCと同じUSB-Cケーブルで充電できるのは楽で良いですね。
    他の充電できるものを同様にUSB-Cだけで充電できる様に統一したくなりますね。 20:10:56, 2019-10-21

2019/10/21 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top