Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-10-10




  • AndroidのUIのフォーカス問題がやっと解決したかな。
    様々な条件で動作が異なる(異常な仕様)ので、正に一筋縄では行かない、という感じ。
    なぜここまでわかりにくくしたのか疑問。 03:47:41, 2019-10-10
  • これでやっと Android版Wrix のリリースに向けて仕上げに入れるかな。

    不当にビジネスを妨害されるiOSから自由なAndroidに切り替えてもらえる様にしていかないとね。 03:50:03, 2019-10-10

  • Apple社の日本語窓口に問い合わせても何も解決しないです。「再度問い合わせてみては?」と適当な回答でアカウント削除まで丁寧に誘導してくれる死神も複数人居ますし(苦)
    80%超のインチキ審査を行うアプリ審査チームは、詐欺行為よりも… https://t.co/ngoJwZCqGI 11:59:45, 2019-10-10
  • Android Studioでデバッグ実行時にAndroid 10のソースコードが微妙に上下にずれている事があるのは困りますね。
    Viewクラス辺りは頻繁に更新されるのでずれますね。文字入力関連は更新がない様ですが(笑)

    まあ、… https://t.co/KQV7NUXOOK 14:51:02, 2019-10-10

  • これでApple社は、マスコミに叩かれたり、国家からの圧力があると直ぐに屈して自分達の方針をコロコロ変更する、という事がわかってしまいましたね。
    この調子で強力に推しているプライバシー関連のも簡単に方針変更されそうですね(苦) https://t.co/Mvg08e0SC0 15:08:06, 2019-10-10
  • "android .support.v7.widget" とか "android .support.v4.view"
    "com .google.android.material" パッケージ等、Androidは余程パッケージを荒ら… https://t.co/f5bkaWj0CM 15:21:49, 2019-10-10
  • 日本でも出るのかな??(笑) https://t.co/zEBlNMQBVC 16:25:11, 2019-10-10
  • 左上のハンバーガーメニューが使いにくいとか、日頃から端末を使用していればすぐに気付くはずだと思うのですが、そうならない政治的な理由でもあるのですかね??
    ボタンを押さないと有無がわからない見えないUIとか、ボタンを押すと指で隠れて… https://t.co/bLsVfLbQUd 23:13:13, 2019-10-10

2019/10/10 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top