Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-10-02




  • アプリ内でiOS13のジェスチャー機能を使えない様にしても標準テキスト編集UI不使用の(苦労して開発した)独自テキスト編集UIアプリの「大量虐殺行為」が改善しないので、致命的ですね(苦)
    OSの不具合により快適性を追求したアプリの… https://t.co/UDQOD6Htas in reply to SkyArts_dot_com 13:14:03, 2019-10-02
  • 独自のテキスト編集UIなのにデフォルトでiOS13のテキスト編集時の(3本指の)ジェスチャー機能が動作してしまう時点でOSがタッチイベント等を勝手に奪っている事は確かなので、致命的ですね(苦) in reply to SkyArts_dot_com 13:25:41, 2019-10-02
  • このiOS13のテキスト編集時の(3本指の)ジェスチャー機能は、iOS13.0の時はゲームアプリの(テキスト編集とは無縁の)ゲーム画面でも使えてしまって操作を妨害する、という問題もありましたね。

    このiOS13の売りの機能である… https://t.co/doYqZFjHCM in reply to SkyArts_dot_com 13:48:14, 2019-10-02

  • 某iOSアプリがウチの考えた独自機能を盗んで入れている様ですね。
    確かに、そのアプリのリリース前にウチのサイトを良く見に来ていましたしね。限りなく黒に近いかな。 16:43:47, 2019-10-02
  • やっと Android版Wrix のライセンス機能の実装が終了!

    ドキュメントやサンプルが古くてそのまま使えず、その上で複雑に絡み合った使い方が必要で正に謎解き要素満載でした!(苦)
    まだ詳細な動作が見えていない部分があるので、テストも苦労しそうです(苦) 17:17:39, 2019-10-02

  • 途中まで作成してある新機能は後回しですね。

    早くリリースして多くの人のAndroid上でのテキスト編集のストレスを大幅に削減できる様にしないとね(笑) in reply to SkyArts_dot_com 17:27:29, 2019-10-02

  • 基本的な使い方が同じで、機能名が全く同じ事を考えると完全に黒ですね。 in reply to SkyArts_dot_com 21:51:29, 2019-10-02
  • Surface Pro 7 のデモのペン操作によるテキスト編集はなかなか面白くて勉強になりました。 23:36:52, 2019-10-02
  • Surface Earbuds の説明を見る限り、ワイヤレス・イヤホンはジェスチャー操作の競争になるのかな。
    呼び出せる機能は多い方が良いですが、見えないUIなので、しばらく使っていないと忘れそうですね。 23:40:14, 2019-10-02
  • Microsoft社のデモに出てくる人達は、某社の様に皆同じ腕時計をしているというカルト教団の洗脳の様な光景がないのは良いですね(笑)
    自社製品とは言え、流石に全員が同じ同じ腕時計というのは、会社に個性を消されている様で怖いですね。 23:53:13, 2019-10-02

2019/10/02 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top