Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-09-29




  • Android 9 の Huawei 端末を少し操作しましたが、左右の端をSwipeすると独自のOS拡張機能が現れるのですね。
    これではAndroid版Wrixの左右端でのSwipe時のランチャー機能と衝突してしまいますね。
    OS… https://t.co/klBsMOUTaq 14:07:14, 2019-09-29
  • それでも、テキスト編集時に編集メニューから辞書検索できるのは独自拡張としては良い感じですね。
    辞書をプリインしてくれると助かりますし。
    プリインの辞書アプリの呼び出し方法は外部に開放されているのかな?? in reply to SkyArts_dot_com 14:08:51, 2019-09-29
  • 自アプリのライセンスなし時の制限に引っかかると意外に悔しいですね(笑)
    普段遣いしようと考えていた時は尚更悔しい(笑)

    元々邪魔な制限は嫌いなのですが、ビジネスなので仕方ないですね。霞を食べて生きていける訳ではないですし。
    純粋… https://t.co/6dDzr0jvHH 16:31:22, 2019-09-29

  • 少し気になる事があってiOS13のシミュレータで試した所、iOS13には自爆機能がありますね。
    iOS8でも自爆機能がありましたが、今回はかなり愚かな自爆機能です(苦)

    Apple社からは不当にビジネス妨害をされており、Appl… https://t.co/W93gAsQC6L 20:59:03, 2019-09-29

2019/09/29 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top