Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-09-20




  • Xcode 11 はまだApp Storeからダウンロードできないのですね。
    最近iPhone自体立ち上げてもいませんが、シミュレータで試そうと考えているのですよね。 14:30:54, 2019-09-20
  • 店舗でiOS13端末を試しましたが、ウチの考えた機能が幾つか盗まれている感じ。
    でもまだまだ使いにくいですね。 14:31:45, 2019-09-20
  • えっ、最近はジェスチャー操作が熱いの??
    ウチのAndroidアプリには既に7年位前に導入し、見えないUIの限界(すぐに使い方や割当機能を忘れる)を感じて極力使わない様にしているのですけれどね。
    その解決策としてTips表示付きの… https://t.co/o0l59ZYpP4 14:36:24, 2019-09-20
  • 少し補足します。
    ヘビーに使用している自iOSアプリ(Wrix)が(Apple社の不当なビジネス妨害行為により)7日間しか使用できないですし、既に完成間近のAndroid版Wrixがあるので、iPhoneを立ち上げる必要が一切ない… https://t.co/Ejj5BcD7Ak in reply to SkyArts_dot_com 14:43:57, 2019-09-20
  • そういえば、AndroidのソフトキーボードのGboardをEnglishにしている際にジェスチャー入力ができるのですが、どのようなジェスチャーをすれば何を入力できるのかが良くわからないのですよね。規則性がわからないというか。
    ま… https://t.co/ZVQcCQD80Z 14:53:51, 2019-09-20
  • 既にAndroidに実装されていた機能が数年後に使える様になっただけで大騒ぎしてくれるのは良いですね。

    少し距離を置いて見ると異常というか洗脳されている感じ。 15:47:06, 2019-09-20

  • RT @jftc: 【報道発表】
    独占禁止法の規定に基づき,平成30年度公正取引委員会年次報告書を令和元年9月20日に国会に提出しました。
    報告の要旨はこちらをご覧ください。
    https://t.co/qzvYJnWxyH
    #年報 https://t.co/vDcSNf5wla 16:02:54, 2019-09-20
  • iOS13.1 が9/24にリリースされるのであれば、スケジュールに間に合わせる為に作られたBeta版のiOS13.0は見送った方が良いかな。自Androidアプリで十分なので、最近はiPhone自体立ち上げてさえいませんし。
    B… https://t.co/vh0BfSjgw6 21:18:27, 2019-09-20
  • 先日のAndroid Emulatorのアップデートからなのか、アイコンの色が明るくなりましたね。
    今後はAndroid Studio等も明るい緑に切り替わっていくのかな。 https://t.co/IbjhXfcRtR 22:39:55, 2019-09-20

2019/09/20 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top