Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-09-17




  • RT @androidcentral: 🚨Google will announce the Pixel 4 on October 15! 🚨
    https://t.co/H7Sdd9D6HI 01:37:19, 2019-09-17
  • Android版Wrixの開発が終わった!と思うとソフトキーボードとの連携部分で細かい不具合が出てきてなかなか先に進めないですね(苦)
    仕様の説明が不親切なのが原因ではありますが。

    他のアプリ等と連携するのは本当に面倒ですね。… https://t.co/nWdpKD8f8I 18:27:50, 2019-09-17

  • カーソル移動時は文字数での移動が求められるが、選択範囲指定命令の場合はバイト数での処理が求められるとか明らかに変。
    しかも引数の説明は「position」と記載されていますし(苦)

    それでなくても内部で色々な値を保持している時点で面倒なのですけれどね。 in reply to SkyArts_dot_com 18:39:47, 2019-09-17

  • RT @TheHackersNews: Warning — Thousands of #Google Calendars are, intentionally or unintentionally, leaking private information quietly on… 21:18:16, 2019-09-17
  • やっと直ったかな。
    ソフトキーボードのGboardをEnglishで使用時、入力後の再変換の為の範囲指定動作やジェスチャーによる入力等、様々な特殊な動作が絡んで複雑になっているのが問題なのですよね。
    次々と想定外の知らない仕様が出てくるのですよね。 in reply to SkyArts_dot_com 21:42:56, 2019-09-17
  • Android端末でGoogle Playが使えないのはかなり痛いので、ゲームに特化する等、端末にダントツな特色がないと米国の規制により厳しくなるのかも。
    または独自アプリストアの充実(要信頼)の道しかないのかも。 https://t.co/k8baq0w5PU 21:55:29, 2019-09-17

2019/09/17 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top