Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-09-14




  • 序にAndroid版Wrixで速度的に気になっていた別の箇所を新しい方法を採用して高速化しました!
    全体的にキビキビ動く様になり、iOS版Wrixと遜色無いレベルの速度になったと思います!

    これで本当に良い感じになったかな(笑) in reply to SkyArts_dot_com 05:00:45, 2019-09-14

  • Apple社はセキュリティよりもリリース予定の方を優先するので、この様な事は普通にありますよね。
    または、既にiOS13.1を開発しているので、13.0は修正しない、とか平気で言いますし。
    いつもの事ですね。 https://t.co/AOlriHFEHK 05:05:53, 2019-09-14
  • Java(Android)のCore APIのSerialize/Deserializeは本当に遅いですね。

    Android版Wrixでは外部ライブラリに置き換えた所、今までの遅さが嘘の様に高速になりました!
    キビキビ動く様にな… https://t.co/PWdGPbDYJD 11:15:00, 2019-09-14

  • やっと Android Studio で Android 10 (API level 29)のソースコードがダウンロードできる様になったのですね。
    今までAndroid 9 (API level 28)までのソースしかなかったので… https://t.co/Y0HPJUZOh0 14:24:48, 2019-09-14
  • 現時点では、38倍速位になりました!
    iOS版Wrixよりも遥かに速いので、Android版Wrix は爆速になりました!(笑)

    Android OS側でNativeコードを呼び出しをしている部分ではあるのですが、(該当の機能に… https://t.co/8KzL9GSjod in reply to SkyArts_dot_com 16:25:50, 2019-09-14

  • 最終的に33-48倍速(当社比)になりました!

    実行環境の最適化のお陰なのか、必ず1回目より2回目以降の方が早くなる様です。
    1回で一気に処理させるよりも100倍に分けた方が速いというのは意外な結果ですが、メモリ確保等が絡んでいるのかも知れないです。 in reply to SkyArts_dot_com 21:48:49, 2019-09-14

2019/09/14 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top