Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-09-12




  • 急遽、Android版Wrix で(開発者自身がとても)欲しい機能ができたので、追加しました!(笑)
    良い感じで出来ましたが、オンラインヘルプ用のスクリーンショットは間に合っていないです。(テキストは追加済みです。)
    https://t.co/5gNLXE3AUk 14:38:14, 2019-09-12
  • 今回追加した機能を含めて、Twitterのプロフィールの背景画像に情報を追加してみました!(笑) https://t.co/HWDU76xWu0 in reply to SkyArts_dot_com 16:48:55, 2019-09-12
  • Apple社が(報告しても)2年位直せずに居る絵文字を編集するとクラッシュする問題をiOS12のシミュレータで試した所、見事にクラッシュしました!
    危うくApple社にレポートを送りそうだったので、強制終了させて止めました!
    不当… https://t.co/zi7eqmjDpy 16:53:33, 2019-09-12
  • この問題、見方を変えると「遠隔で iMessage 等をハッキングできる気がする」のですけれどね。
    報告してもインチキ仕事できちんと調べずにCLOSEされてしまうので、知った事ではないですけれどね。
    大本はiOS7位からある問題で… https://t.co/IlpGgV42LW in reply to SkyArts_dot_com 16:58:59, 2019-09-12
  • なお、この問題はiOSのテキスト編集するアプリは全て関係します。
    Apple社のTim Cook CEOにも伝えましたが、無視継続中です。
    Apple社が表で幾ら良い事を言っていても「裏ではこの程度」という事なのでしょう。
    結局、… https://t.co/VMPRNvpYDJ in reply to SkyArts_dot_com 17:11:04, 2019-09-12

2019/09/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top