Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-09-11




  • Android版 Wrix を折りたたみ端末のエミュレータで試しましたが、特に問題はなさそうですね。 https://t.co/mXC1ifljbl 10:25:49, 2019-09-11
  • 折りたたみ端末のAndroidエミュレータのスクリーンショットは、折りたたんだ時は(畳んで消えた部分は)透過の空白になってしまうのですね。
    まあ、正式なスクリーンショットとしては使う予定は当分無いかも知れないですけれどね。 in reply to SkyArts_dot_com 10:32:33, 2019-09-11
  • iOS版Wrixに付きましては、Apple社の不当なビジネス妨害が継続中の為、配信は未定です。
    Apple社のTim Cook CEOへ「ユーザーが困っている」とメールを送りましたが、無視継続中です。

    この様な状況の為、(不当な… https://t.co/6DT1xo6NWl 10:44:30, 2019-09-11

  • Androidの端末エミュレータを使用している際に通知音が鳴る時があるのですよね。

    確かに外部からシステム絡みで何らかの通知あるのですが、エミュレータでそこまで再現しなくても良いのですけれどね(笑) 11:04:06, 2019-09-11

  • 日本でのiOSの異常なシェアの高さも世界標準に合わせて是正されてどんどん低下して行くかな。 https://t.co/3Old7PkJwG 11:37:44, 2019-09-11

2019/09/11 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top