Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-09-08




  • Android版 Wrix の色やフォントサイズ等の微調整をしていますが、感覚的なものなので、意外に時間がかかりますね。
    開発者自身がヘビーユーザーなので、良い感じで使いたいですしね(笑) 13:31:27, 2019-09-08
  • Android版 Wrix の画面定義数を調べた所、単純計算で63画面ありました!(笑)
    重複して使用している画面もあるので、全部で80画面位はあると思います! in reply to SkyArts_dot_com 13:36:25, 2019-09-08
  • Android 10 の Dark Thema は、(何も捻りのない)真っ黒なので、設定アプリで Android版 Wrix のアイコンを見ると(同様に何も捻りがない黒背景にしているので)背景が同化してしまうのですよね(笑) 13:43:44, 2019-09-08
  • Pixel 3a の丸アイコン自体が(中の重要な部分が結果的に小さくなるので)好みではないのですが、背景が同化している所に加えて更に小さく表示されている様に見えるのですよね。
    設定アプリで一覧表示にした時に四角アイコンのアプリもあるので、その意味では羨ましいですね(笑) in reply to SkyArts_dot_com 13:45:04, 2019-09-08
  • iOS版Wrixはもっと画面数が多いのですが、Apple社は最短5分で審査を終了するので驚くべき技術力ですね!

    審査メモさえも読まないですし、正に「インチキ」以外では考えられない「神の領域」ですね(苦)
    是非ともその「技術力」を… https://t.co/QRFedyBnh3 in reply to SkyArts_dot_com 14:50:37, 2019-09-08

  • Android Studioには折りたたみ端末のエミュレータも用意されていますが、試しておいた方が良いのかな(笑)

    Android版Wrixは、画面が大きい方が使い勝手が良くなりますしね。
    折りたたみ端末欲しいのもありますし(笑) https://t.co/wA3mIWCe7C 21:31:45, 2019-09-08

2019/09/08 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top