Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-09-07




  • Apple社の「隠蔽体質」と「恩を仇で返す体質」が良くわかりますね。

    2年位前に報告した絵文字関連のクラッシュ問題は、好い加減な判断でCLOSEされており、未だに直せていませんしね。この様に悪用される部分を放置するのでしょうね。… https://t.co/1SZa5u9SvJ 10:10:34, 2019-09-07

  • テキスト編集時にCopy、Paste、Undoをするだけなのにキーボードから手を離して指3本でジェスチャーする必要があるというのは、明らかな退化な気がしますね。
    何となく、ソフトキーボード表示時しか使えない気もしますし、本当に使わ… https://t.co/25YUVU6AH2 11:08:33, 2019-09-07

2019/09/07 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top