Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-07-17




  • Android版 Wrix を使うのが(幻の)iOS版よりも楽しいので、方向としては間違えていないかな(笑)

    早く一般公開可能なレベルにまとめて、この楽しくて超快適なテキスト編集環境を多くの人に使ってもらえる様にしないとね(笑) 16:52:54, 2019-07-17

  • また MacBook (Pro) のリコールですか。
    これで3つ目だと思いますが、まだまだ出てきそうな感じ(苦) https://t.co/BXO8KUMl7Z 23:23:27, 2019-07-17
  • やはり、Androidのテキスト編集はとても使いにくいですね。非常にストレスフルな感じ。
    早くAndroid版 Wrix を一般公開できる様に頑張らないとね。

    実際には、Wrixのテキスト編集エンジンは完成していて、その上でかな… https://t.co/b9S9wFw8br in reply to SkyArts_dot_com 23:44:26, 2019-07-17

2019/07/17 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top