Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-07-13




  • MacBook Pro の TouchBar の表示が消えたまま戻らなくなりました!

    OS再起動で治りましたが、もしそのまま壊れるとファンクションキーが見えないまま使わないといけなくなるので、怖いですね。

    Pro用というよりも、お遊びのおもちゃ製品ですね。次は無いかな。 02:25:47, 2019-07-13

  • Pixel 3a を予約購入したので、Googleストアで使える 5,000円分のプロモーション コードが届いたのですが、何か買うものはあるかな??

    基本的に自アプリしか使わないのですよね(笑)
    その為、自アプリが●●な制限により7日間しか使えないOSとかは論外という事ですね。 14:34:17, 2019-07-13

  • Androidの音声入力等も試しましたが、文字入力、変換機能は改善の余地が大量にある感じ。

    Androidは、全体的にユーザーの使い勝手が余り考慮されていないOS、という印象ですね。その分改善の余地が大量にある感じですが、それが改善されれば自由で最高のOSになるとは思います。 in reply to SkyArts_dot_com 14:46:51, 2019-07-13

  • Google音声入力は、ネット接続がなくても使えるのは素晴らしいですね。
    某OSの標準キーボードの様にネット接続必須とは違うのですね。

    まだ少し使い勝手と精度がアレですが、再変換機能が整えば後で簡単に修正できるので問題ないとは思… https://t.co/IuNMAadeNO in reply to SkyArts_dot_com 15:01:37, 2019-07-13

2019/07/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top