Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-07-06




  • [Apps]: Updated "PianoStar" and "PianoStar Free" for iOS(iPhone/iPod touch)! #iphone #ipodtouch #ios http://t.co/rWQnk1D #
  • 「アプリ 開発 激安」って、そんなに安売りする所は無いと思いますよ。もしあったとしたら逆に危ないかもね。 #
  • [Apps]: Updated "SequencerPad" and "SequencerPad Free" for iOS(iPhone/iPod touch)! #iphone #ipodtouch #ios http://t.co/VGDCeoT #
  • ポケモンもスマートフォン向けにアプリを出すのか。ゲーム機向けへの導線、または本格参入の試験的なものなのかな。 #
  • ユーザー層的にiPod touchが一番合っている気がするな。Androidは多少年齢が上な感じがしますし、違法コピーアプリ、またはそれらの使い方を血眼になって探す人が結構居る状態ですよね。 #
  • @aodawa 何か炎上しそうな事があるのですか?(笑) #
  • Android Marketは「無量大数」ならぬ「無料(アプリが)大数」だね(笑) #
  • @aodawa なるほど、Google+には力を入れるという事ですね。同じ位にAndroid Marketに力を入れてくれれば少しはましになったと思うのですけれどね。 #
  • @aodawa 名前は忘れましたが先に止めたSNSサイトもありましたね。試験的に開始して上手く行かなかったらすぐに止めるのはGoogleのやり方ですね。それで広告に絡まない、または絡めないのは失敗続きですよね。キーワード連動型広告が当たったまぐれは何度も続かないという事ですね。 #
  • iPhone/iPod touch向け音楽アプリ各種をアップデートしました! 無料版もあります! #iphone #iphonejp #ipodtouchjp #iosjp http://t.co/Z5ZJBb2 #
  • Windows7 x64にしてからAndroidエミュレータが頻繁に固まる様になった気がする。 #
  • とうとう、Androidエミュレータがエラーで音を再生できなくなった。 ERROR/AudioTrack(1436): AudioFlinger could not create track, status: -12 #
  • 外部の音ファイルではなく、標準機能で提供されている音を再生させようとしても同じなので完全に壊れた感じ。 #
  • Windows7 x64にしてからAndroidエミュレータで音が鳴ったのは1日位しか無かった気がします。毎日SDKを入れ直すとかしないと駄目だったりして(苦) #
  • やっとAppleが全銀システムを使用してアプリの売上金を振り込んでくれる様になりました! 今まで日本の銀行に取られていた理不尽な手数料(1500~4000円)が完全になくなったという事です!(笑) #
  • あっ、もちろんウチの場合の話なので、他の方の事についてはわかりません。自己責任でお願いします。まあ、先日口座名のカナ入力と同時にZengin codeも入力していたはずなので、他の方も同様だとは思います。 #
  • @patorash 試験に合格して有料講座の講師を務めれば良いのですよ(笑) #
  • @patorash 資格取得に加えて書籍が出版されたならば、それを経歴に載せると水戸黄門の印籠位の力を発揮すると思いますよ(笑) #
  • @patorash 肩書きとか経歴に弱い人が多いので、実力を示すには手っ取り早いと思います。売り込みには有利になるかも知れないです。保証は出来ませんがね(笑) #
  • @aodawa 14日という噂もあるのですよね(笑) Airも同時に出そうなので、それなりのリリースイベントとかありそうな気がします。 #
  • ThinkPadをWindows 7 x64にしてからスリープ時にもUSB給電がされるようになってしまいました。要らないのだけれどな。 #
  • @aodawa AirはSSDの高速化という話もありますね。確かに余り話題にならなそうなアップデートというかマイナーチェンジだと静かにリリースというのもありえますね。しかし、ダウンロード用サーバって大丈夫なのでしょうかね?? 負荷がかかって更に時間がかかるとかありそう。 #
  • @aodawa 後ろのクラウドはMSのAzureという話も有りますね(笑) Air付属の様なUSBメモリでの販売にした場合は2600円という値段は厳しいとは思いますが、世界的に速い回線ばかりでないのですよね。Storeで買わせる施策かな。それとID管理の為という噂もありますね。 #

Powered by Twitter Tools

2011/07/06 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top