Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-06-06




  • どんどん開発者やユーザーが不利益を被らない形で改善されると良いですね。

    現状、余りにも長期間Apple社による囲い込みがされてきた為、何が問題なのかがわからなくなっている人が大多数、という異常な状態ですしね。 https://t.co/yPmVYNLjJK 01:15:02, 2019-06-06

  • Androidは、常時スクロールバーを表示できるので、とてもわかりやすくて良いのですが、iOSに感化されたのか、すぐに消えるのがデフォルトなのですよね。

    現在では少し放置するとスクロールの有無がわからなくなるUI自体がナンセンス… https://t.co/rXlYMz6wek 02:31:01, 2019-06-06

  • RT @AndroidDev: Today we’re releasing Beta 4 with the final Android Q APIs and official API 29 SDK!

    Check out this post to learn how to g… 03:56:08, 2019-06-06

  • Android Q 対応もしておかないとね。
    正式版が出ても普及まで当分先になるとは思いますけれどね。 11:53:13, 2019-06-06

2019/06/06 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top