Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-05-27




  • さくらインターネットからこのフィッシング詐欺メールについての情報が公開されましたね。

    さくらメールボックスを騙る「なりすましメール」に注意ください。
    https://t.co/Rk1KpkMeMt in reply to SkyArts_dot_com 15:13:01, 2019-05-27

  • AndroidのScrollViewが特定の条件(Paddingの使いすぎ)時に「スクロールはできるが一定サイズの範囲ではスクロールバーが表示されない問題」をどうしようかな。
    自分でスクロールバーを描くしか無いのかな(苦) 18:57:43, 2019-05-27
  • そもそもAndroidのScrollView自体が欠陥品の様な気もするのですけれどね。
    Paddingが大きいと終端表示が見えない、リサイズ時に勝手に変な位置にスクロールしてしまう等、色々と問題が多いですし。 in reply to SkyArts_dot_com 19:00:17, 2019-05-27
  • 開発中の自Androidアプリでの使用方法が完全に想定外、という事もあるとは思いますが、その方が使い勝手が良いはずなのですよね。
    逆に考えれば誰もやらない方法という事も言えますね(笑)

    折角AndroidのScrollViewは… https://t.co/jlOf1XfOjH in reply to SkyArts_dot_com 19:40:14, 2019-05-27

2019/05/27 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top