Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-05-24




  • Pixel 3a のケースは何故か発売延期になってしまいましたが、自Androidアプリが良い感じで出来てきたので、そろそろ実機でのテストを開始しないとね。
    独自UIのオンパレードで見た目はiOSアプリ版と見紛うばかりなので、(不… https://t.co/0QTWv08EfZ 06:28:02, 2019-05-24
  • iOS機に表示される Apple Music の営業通知表示を止める方法はないのかな。
    「不当にビジネスを妨害して殺そうとしてきた会社」のサービスを使用して必要以上に儲けさせる気は一切ない、という事です。 21:22:46, 2019-05-24
  • Pixel 3a 用ケースは、Amazonでは延期になっていつ入手できるか不明だったものがヨドバシでは普通に売られていたので、購入先を切り替えました! 明日には届く感じ。

    純正ケースも普通に13%ポイント還元で売られている様です… https://t.co/xlQ3LGlsPo in reply to SkyArts_dot_com 22:54:54, 2019-05-24

  • これで自Androidアプリのフィールドテストができるので、(不当にビジネスを妨害される)iOSから切り替える事ができる様になるかな。

    一般公開までには大量の設定画面とかまとめる作業がまだまだ必要なので、もう少し先になりそうでは… https://t.co/inHCJFpzHH in reply to SkyArts_dot_com 23:11:51, 2019-05-24

2019/05/24 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top