Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-04-30




  • AndroidのViewの表示タイミングが(通常では)まともに取れないのは致命的な気がしますね。
    全体的に無駄に複雑になっていて、高度な事をする為にはかなりの知識を要求される地獄。
    これでは複雑なアプリを作る気が失せますね。
    もっと簡単にできなかったものかな。 14:18:11, 2019-04-30
  • 表示やフォーカス・イベント等が全て終了した後、某機能を呼び出した時に来る無関係のイベントの最中に再度某機能を呼び出さないとまともに動かない、とか本当に大丈夫なのかな??

    この先、意味不明な変な動きをする某アプリとの連携もあるので、結構前途多難。 in reply to SkyArts_dot_com 18:38:19, 2019-04-30

  • Apple社のアプリ審査チームが謎解き必須のテンプレート回答のみでアプリを削除した為、開発者が怒ってEUの公正取引委員会に訴え、大手メディアで取り上げられた。
    それに対してApple社は慌てて反論声明を出した、という流れです。… https://t.co/pKU9Wh4GGW in reply to SkyArts_dot_com 18:54:55, 2019-04-30

2019/04/30 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top