Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-04-29




  • 開発中のAndroidアプリの某機能が上手く動かないな、と思ったら、標準UIでも同様に(またはそれ以上に)上手く動かないので、Androidの設計ミスの部分が絡んでいて「逃れられない不具合」という事なのかも。
    余計な時間を取られました。
    この部分は放置して先に進まないとね。 05:41:20, 2019-04-29
  • Apple社が後付でアプリ削除についての声明を出さないといけないという事は、アプリ審査チームは開発者が納得する説明を行っていなかった可能性が高いですね。
    いつもの事ではありますが、とても不親切ですね。

    何故かインチキ仕事の常習犯… https://t.co/dfbzXmoXsW 10:59:38, 2019-04-29

2019/04/29 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top