Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-04-26




  • 明らかなAndroidの設計ミス部分をどうしようかな。
    標準UIでもおかしな動きになっていますし、大きな問題ではないので、後回しかな。それ程使う機能ではないと思いますし。 10:14:26, 2019-04-26
  • 丁度1年前の今日、Apple社のアプリ審査チームの80%以上の高頻度なインチキ仕事との戦いの最中でした!(苦)

    iOS版Wrixの(現時点での)最後のリリースの更新内容にもApple社のアプリ審査チームの高頻度なインチキ審査につ… https://t.co/jXWv7ty1J4 10:22:04, 2019-04-26

  • アプリで使用するフォントの見直しをした方が良いかな。

    デフォルトはIPA明朝フォントですが、古いのですよね。
    かと言ってIPAexフォントは、欧文文字は変動幅ですし。

    IPAフォントの欧文文字とIPAexフォントの和文文字(仮… https://t.co/agAcb4IabG 22:50:24, 2019-04-26

  • 基本的にはフォントに無い文字は描画時に自動的に別のフォントで代用して描画されるのですが、同じフォントで表示された方が良いですしね。

    ゴシック体であればそれなりに良いのが見つかりますが、明朝体が好きなので、デフォルトは明朝体にしたいのですよね(笑) in reply to SkyArts_dot_com 22:57:40, 2019-04-26

2019/04/26 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top