Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-04-19




  • AndroidのViewの動的サイズ変更の癖をやっと掴めたかな。
    内部のイベントループ中にサイズ変更しようとしても全て無視されるので終わるタイミングで処理する必要があったり、勝手にスクロール位置を変更されてしまうとか、なかなか癖が強いですね。 14:24:48, 2019-04-19
  • AndroidのUIは、細かく設定できるが、大抵の場合そこまでは必要ない、という機能満載で、逆にわかりにくくなっている気がしますね。
    もう少し簡素化してもらえると良いのですけれどね。無駄に調査時間を必要とするのは嬉しくないのですよね。 in reply to SkyArts_dot_com 14:28:01, 2019-04-19
  • やっと一番面倒そうな部分が解決しそうなので、これで一気に自分専用のAndroidアプリが完成に向かって突き進めるかな(笑)
    まだまだ地獄のテストが残っていますけれどね(笑)

    これで不当にビジネスを妨害されるiOSからAndroi… https://t.co/yE7PAvhvLb 14:33:35, 2019-04-19

  • 少し補足します。

    「(別紙2)アプリストア運営事業者の取引実態に関するアンケート調査(詳細)」の25ページには、Apple App Storeでは11.6%、Google Play Storeでは7.1%がアカウント削除か停止さ… https://t.co/Xp3qsF8kVp in reply to SkyArts_dot_com 14:41:56, 2019-04-19

2019/04/19 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top