Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-04-05




  • MacBook ProのキーボードのCommandキーのキートップが取れた!
    自分史上最悪の使い勝手な上に簡単に壊れるとかあり得ないですね。

    リコール対象のキーボードなので、新品に交換してもらえるはずですが、1週間は使えなくなる… https://t.co/VO4ozlVPno 23:06:13, 2019-04-05

  • でも、Apple社は電話番号で接続拒否する●●対応継続中なのですよね。
    とことんまで●●という事ですね。 in reply to SkyArts_dot_com 23:09:15, 2019-04-05
  • こんなに簡単に壊れるのは「Pro」仕様では決して無いですね。
    名前負け、という感じ。 in reply to SkyArts_dot_com 23:16:35, 2019-04-05
  • MacBook Proのキーボードをまとめると、以下の様に散々です。

    1. 少しゴミが入ると入力不可になったり、二重に入力される。
    2. 打鍵音がうるさい。
    3. 熱が出るとキュッ、と異音が発生する。
    4. cpasキーの反応が… https://t.co/N0sD7Nspwa 23:24:09, 2019-04-05

2019/04/05 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top