Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-03-21




  • まだ Lightning コネクタ製品を出し続けるのですね。
    それで、次辺りの iPhone で USB-C に切り替え、その後に USB-C 対応製品を増やす考えかな。 04:20:35, 2019-03-21
  • Apple社が不当にアカウント削除した為、自iOSアプリが7日間しか使えない状態ですが、どうやら上書きインストール不可にされた様です。
    毎回アンインストール->再インストール->証明書を信頼する、をしないと使えないという大変酷い嫌… https://t.co/Vodf0iU8rp 18:29:24, 2019-03-21
  • 証明書を信頼する必要がある為、デバッグさえもできない状態ですね。
    別の無料アカウントを用意するしかないかな。

    有料アカウントは「完全無視付きの悪意ある遅延行為」で1ヶ月以上放置されてクレジットカードの請求後に拒否されるし、関連を… https://t.co/mOwUjujxEg in reply to SkyArts_dot_com 18:32:48, 2019-03-21

  • これでわかるのは、Apple社の定番の嫌がらせである「完全無視付きの悪意ある遅延行為」は、1ヶ月以上は平気で行う、という事です。
    それだけアプリ審査チームが非常に悪質という事です。開発者を困らせたり、著作物を不当に支配してビジネスを妨害したりと、何を目指しているのか不明ですね。 in reply to SkyArts_dot_com 20:24:20, 2019-03-21
  • なお、クレジットカードの請求前に何度かキャンセルと返金を求めましたが、「返金しないポリシー」だとしてそれさえも拒否されました。

    何でも「ポリシーだから」で許されるのであれば、「Apple社を断固として許さないポリシー」という形にすれば何でもOKという事ですね(笑) in reply to SkyArts_dot_com 20:27:00, 2019-03-21

2019/03/21 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top