Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-02-09




  • この問題は、PopupWindowの中に表示するViewの位置をアプリ内で補正する事で何とかなりそうかな。
    結局、PopupWindowはRoot Windowの範囲を超えて表示できず、仮に指定した場合は勝手に範囲内に補正されてしまう、という事の様ですね。 in reply to SkyArts_dot_com 17:39:31, 2019-02-09
  • これで一番の懸念材料だった某機能ができたかな。

    iOSアプリ開発の時も極力提供されている機能を使用しない様にしていたので、移植したAndroidでも似た様に作る事ができる、という事ですね。 17:42:47, 2019-02-09

  • 浮遊物の描画処理が良い感じでできたので、細かい不具合を直して早く実用レベルまで持っていかないとね。 22:28:20, 2019-02-09

2019/02/09 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top