Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-01-29




  • RT @cnet_japan: アップル、ゲームのサブスクリプションサービスを計画か https://t.co/1jCW270k9l 07:23:41, 2019-01-29
  • Androidアプリ開発の勘もある程度戻ってきたかな。

    AndroidアプリとiOSアプリの両方を開発してみて、Androidにはいくつか不足している機能がある気がしますね。
    その分、自分で作らないといけないのが面倒ですね。 07:26:31, 2019-01-29

  • iOS12.2から使えるらしいSwift5で各アプリがSwiftのライブラリを含まなくなり、アプリファイルが軽量化される様ですね。
    しかし、他人の著作物を不当に支配して不当にビジネスを妨害する会社の環境でしか使えない言語を使う気に… https://t.co/fF6w0eidB6 11:44:47, 2019-01-29
  • 流石に現在のAndroid端末ではDPADとSymキー対応は不要ですよね?? 13:19:30, 2019-01-29
  • RT @jftc: 【報道発表】
    #デジタル・プラットフォーマー に関する取引実態や利用状況についての情報提供窓口を設置しました。
    事業者や消費者の皆様から広く情報を受け付けています。
    情報をお持ちの方はぜひご提供ください。
    https://t.co/qjZZXnoHOF
    #プ… 16:00:40, 2019-01-29

2019/01/29 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top