Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-01-23




  • iOS 12.1.3 がリリースされましたが、一部絵文字を編集すると発生する以下のクラッシュ問題は未解決ですね。
    報告したのに1年以上放置です。

    1. OSの検索機能がクラッシュし、ロック画面に移動
    2. プリインのメモアプリが… https://t.co/RmbVtIurEl 06:25:24, 2019-01-23

  • Apple社による不当な妨害行為により7日間しか使えない自iOSアプリを端末に入れようとした所、いつの間にかアカウント設定が削除されてインストールできない様にされていました。
    特に設定変更していないのにこの様な状態になる、という事は、リモートで何かをした、という事かな。 06:47:17, 2019-01-23
  • 何にしてもiOSは危険なのでビジネスでは使えませんね。
    ある日突然、アプリが使えなくなるとか普通にある感じですし。

    早くAndroidに切り替えないとね。 in reply to SkyArts_dot_com 06:48:38, 2019-01-23

  • 開発ツールのXcodeはソースコードの確認や微修正で起動はしていましたが、アカウント設定は一切何も操作していないので、リモートでアカウント設定を削除された、としか思えないですね。
    そもそも、自iOSアプリの開発時に事ある度に勝手に… https://t.co/8O6rpuxa4c in reply to SkyArts_dot_com 06:56:15, 2019-01-23

2019/01/23 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top