Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-01-14




  • AndroidのToast UIの優先度はかなり低いのかな??
    期待はずれのUIに成り果てていますね。

    画面下部に目立たない様に表示されても嬉しくないのですよね。タッチしても消える訳でもなさそうですし。
    操作方法を表示するので、目立ってくれないと意味がないのですよね。 05:36:13, 2019-01-14

  • 自iOSアプリと同様に独自のToast UIを作らないと駄目かな。

    AndroidのUIがかなり使いにくく、期待はずれなので、独自に作らないといけないものがどんどん山積みになっていく感じ(苦) in reply to SkyArts_dot_com 05:38:37, 2019-01-14

  • RT @WSJJapan: アップル喫緊の課題:サービス事業の強化
    サービス事業には「アップストア」、音楽配信サービス、モバイル決済サービスなどが含まれる
    #アップル #Apple #iPhone
    https://t.co/cPi385YpeT 21:51:22, 2019-01-14
  • AndroidアプリのUIレイアウトの動的更新の目処が付きそうかな。

    View#setLayoutParams(ViewGroup.LayoutParams)を使うとコアAPI内部で使用しているFrameLayout絡みで勝手に… https://t.co/G2Swd8WZjZ 22:05:28, 2019-01-14

2019/01/14 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top