Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2019-01-05




  • 自iOSアプリをAndroidに移植するだけでもかなり苦労しますね。
    できるだけ(頻繁に変更される)高レベルAPIを使わない様にしてはいるのですが、莫大なコード量&数アプリ分の機能量なので結構手間がかかりますね。 13:42:51, 2019-01-05
  • Android Studioで文字列を検索して(置き換え機能がない様なので)手動で置き換えを繰り返していると、検索結果の文字の位置が数文字前にずれますね。
    全てに置いて激遅なのは兎も角、機能が信用できないというのはどうしたものか。… https://t.co/uhmreulo3F 13:46:58, 2019-01-05
  • 開発中の自AndroidアプリがAndroid Studioの様に激遅にならない様に気をつけないとね。「反面教師」ですね(笑)

    著作権を不当に支配されて自由がないiOSから早く自由なAndroidに移行しないとね。 13:57:07, 2019-01-05

  • iOS向けのビジネスアプリは、Apple社の気まぐれである日突然使えなくなるリスクを考慮しないといけないと思います。
    著作権を不当に支配されて自由がないですし、現実にありえますので。

    インチキ仕事を隠蔽する為にアカウント削除とか… https://t.co/ZzF287VTgz 13:59:35, 2019-01-05

2019/01/05 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top