Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-12-12




  • Androidアプリ向け独自UI用の一番重要になる技術が使える事の確認が出来た!

    iOSよりも柔軟性があるので、iOSアプリよりも使いやすくなるかも!(笑)
    まだまだやる事は大量に残っているのですけれどね。 17:34:59, 2018-12-12

  • しかし、使えば使う程にMacBook Proも矢印キーの上下の打ち間違いがとても多く、とても使いづらいキーボードである事が良くわかりますね。
    とてもストレスが溜まるのでPro向けとは到底思えないですね。 17:37:26, 2018-12-12
  • 早速ブロック機能が働いた様です。
    これで少しの間は詐欺広告サイトを見ないで済むかな。 in reply to SkyArts_dot_com 22:20:11, 2018-12-12

2018/12/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top