Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-12-09




  • AndroidのRecyclerViewも何となく把握できたかな。
    同時にカスタムViewの必要な設定も何となくわかったかな。

    Androidアプリの場合、キー操作も見越しておかないといけないので、やる事が多いですね。 10:30:43, 2018-12-09

  • しかし、RecyclerViewはやる事が多いですね。もう少し簡単に使える様にできなかったものなのかな。

    基本ライブラリの管理もわかりにくくて不親切ですね。
    ある程度下位互換を捨ててでもわかりやすく統一すれば良いのにね。 in reply to SkyArts_dot_com 10:35:32, 2018-12-09

  • 何となく思い出した!
    AndroidのViewは、フォーカス制御が物凄く癖があり、とても面倒なのでしたね。 16:34:17, 2018-12-09
  • RT @TechCrunch: Third-party screen time app developers have come under increased scrutiny from Apple and the App Store https://t.co/mAvrjiy… 16:35:06, 2018-12-09
  • 自iOSアプリが7日間しか使えないのは本当に面倒ですね。
    Appleの不当な妨害行為とアプリの使用権の不当な支配が原因ではありますが。
    Appleの不当な妨害行為により一般公開はできないのに、メンテナンスは継続していないといけないのですよね。 19:41:26, 2018-12-09
  • Google Drive SDKの認証部ライブラリが更新された様で、ビルドエラーは簡単に直せましたが、上手く動かないですね。強制終了させた後は上手く動きましたが、一体何かな??

    Androidアプリの開発を進めていけば、現在未使… https://t.co/MAK0xDLSSW in reply to SkyArts_dot_com 19:53:11, 2018-12-09

  • 新手の詐欺広告の様です。
    今回はブラウザ名を出して特別感を出して騙す考えの様です。

    いつもは数サイトをリダイレクトしますが、今回はいきなり詐欺サイトの「gbhostmedia .com」に飛ぶ様です。 https://t.co/ZHz2eywHpu 20:23:12, 2018-12-09

  • もしかしたらChrome使用時はChromeバージョンが出るのかも。

    しかし、旧端末を貰っても嬉しくないのですけれどね。 in reply to SkyArts_dot_com 20:32:20, 2018-12-09

2018/12/09 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top