Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-12-01




  • Appleの審査チームも国家が相手だと折れる様ですね。

    お得意の「ADP Agreement Section 3.2(f)」トラップで「Appleのビジネスに干渉云々」でアカウントを削除して返せば良いのにね。
    そうすればインドで… https://t.co/B4qr5cMRca 03:22:58, 2018-12-01

  • AndroidのScrollViewは、特許の関係で両端でバウンドしないのでしたね。

    iOSアプリの見た目を似せる時には諸々気をつけないといけないですね。オリジナルUIとiOSのUIを切り分けて実装しないと余計な所で難癖付けられてもつまらないですしね。 08:21:02, 2018-12-01

  • Androidアプリの64bit化は、NDKでC/C++を使用していない場合は特に気にする事は無いのかな??

    ビルドオプションにありそうではありますが、まだ少し先の話ではあるのですけれどね。 09:49:30, 2018-12-01

2018/12/01 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top