Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-11-30




  • Androidアプリ開発の勘が少し戻った感じ。まだまだやる事は沢山ありますが。

    元々のUIが気に入らないので、自iOSアプリ同様に色々な独自UIを作る考えですが、沼にハマって時間がかかってしまうのは避けないといけないですね(笑)… https://t.co/K5wnzUrYQg 02:22:35, 2018-11-30

  • Androidの場合は、すぐに外付けキーボード操作に対応できるのは良いですよね。
    色々な機能も追加されている様で、イメージしているものが作りやすくなった感じですね。 02:26:37, 2018-11-30
  • Androidアプリのアプリ・アイコンは一体幾つ作れば良いのかな??
    通常と丸いのがあり、その上でサイズ毎で6種類なので12アイコン??

    アプリ内で使う機能アイコンのサイズ数も不明ですし。 02:41:06, 2018-11-30

  • Apple社のアプリ審査チームの「インチキ仕事」に関するBugReportが重複Closeされました!(苦)

    元のレポートも私どものものですが、そちらはCloseされない様です。
    しかし、既に数ヶ月放置されていますし、内部で改善… https://t.co/u1E4K7Hmc2 09:07:35, 2018-11-30

  • Apple社のアプリ審査チームの「インチキ仕事」、「著作権侵害」、「脅迫」は改善される事はまずあり得ないので、「iOSアプリはApple社のApp Store以外で配信できない」制限が無くなるかどうかの方が重要かも知れないですね。… https://t.co/pMJQk7zdL8 in reply to SkyArts_dot_com 09:51:19, 2018-11-30
  • なお、BugReportとは言っていますが、バグ以外にも改善要求を出す事ができます。審査チームは「バグ」や「不具合」とも言えなくもないですが、当然の要求をしただけです。

    ●●に強力な武器を持たせるとロクな事にならないのです。正に… https://t.co/ngSVfeUOPf in reply to SkyArts_dot_com 09:55:01, 2018-11-30

  • 久しぶりに色々なAndroid端末を操作してみて、色々な課題が見えました!(笑)

    相変わらず、テキスト編集はストレスが溜まりますね。iOSよりはマシなのかな。または同レベルかな。
    早く自分がヘビーに使用する為の専用の自Androidアプリを開発しないといけないですね。 14:11:02, 2018-11-30

  • RT @mTsuruta: 【お知らせ】大変申し訳ありません。_(._.)_ PSVRゲームの発売日が少し変わりました。12/6です。これで確定です。PSVRをお持ちの皆様、どうぞ宜しくお願いいたします〜〜〜!!!!
    https://t.co/im0XUNEA0g

    さらに品質… 15:14:48, 2018-11-30

  • 自iOSアプリが7日間しか使えないのは本当に不便ですね。
    突然「起動するとアプリが強制終了状態」にさせられるのですよね。

    Appleの審査チームの酷過ぎるインチキ仕事に改善要求をしただけでアカウント削除ですし。
    高い年会費を払っ… https://t.co/s9FaDrChBs 22:22:40, 2018-11-30

  • 自分の著作物のiOSアプリを自由に使えないとか、どれだけ異常な状態か。

    アプリのユーザーも困っているのに、Appleの審査チームはお構いなしで自分達のインチキ仕事の隠蔽を優先しましたし。
    異議申し立ての判断は当然中立ではなく、イ… https://t.co/NE76pDY4IU in reply to SkyArts_dot_com 22:34:03, 2018-11-30

2018/11/30 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top