Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-11-28




  • RT @Yomiuri_Online: 規制強化に反発か、FBとアマゾンは出席せず
    https://t.co/fNltSerAoq
    #経済 15:46:31, 2018-11-28
  • RT @gizmodojapan: Appleのウォール弁護士涙目。App Storeとアップル税、独禁法違反の最高裁審理で逆風 https://t.co/E9l9AX4UyE https://t.co/y2Ybiiqi86 18:06:17, 2018-11-28
  • Apple社に対してどんどん規制が厳しくなりそうではありますが、余り期待せずに別の事をした方が良さそうですね。

    アプリ作成ツールの使用料が売上代金の30%とか馬鹿にしすぎていますし。
    Mac機を購入しないといけない事を忘れていますしね。 18:12:54, 2018-11-28

  • Android上で移植した自アプリを使用しているイメージは湧いているのですが、やる事が大量にあるので、完全形になるまでにはかなり時間を要しそう。
    Pixle 3 Lite が出る位には簡易版として自分専用アプリとして使える様にはしたいのですけれどね。 18:15:57, 2018-11-28

2018/11/28 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top