Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-11-19




  • iOS 12.1 にしてから、週に数回ロック解除時に固まる気がします。
    電源ボタンを押して再度スリープしてから解除すれば良いのですが、固まったのかな?と焦りますね。 14:06:18, 2018-11-19
  • iPadを店舗等でKiosk端末として使用している場合、今まではHomeボタンをカバーで隠せば何とかなりましたが、新型iPad Proの様に画面下部にホームバーが表示されている端末はどうするのでしょうね。
    ホームバー部分をカバーで… https://t.co/XGs7nwDDxg 14:19:20, 2018-11-19

2018/11/19 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top