Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-11-18




  • セキュリティ的な問題の有無はありますが、別の配信方法が残されている事は救いではありますね。

    iOSアプリはAppleのApp Store以外の選択肢が無く、インチキ仕事や2ヶ月完全無視等の悪質な遅延行為等の(超低品質な)「App… https://t.co/dKaumiY4tx in reply to SkyArts_dot_com 00:23:04, 2018-11-18

  • 少額訴訟をやってみようかな。
    盗まれたお金を取り戻さないといけないし。 18:11:02, 2018-11-18
  • やはり、詐欺行為を働いていた某社のアカウントは削除されていなかった様ですね。
    詐欺行為よりもApple社の悪質な遅延行為等のインチキ仕事に対して複数回問い合わせた方が罪が重い様ですね。

    ユーザーの事よりも審査チームのインチキ仕事… https://t.co/rVydFKYqNI 22:35:46, 2018-11-18

2018/11/18 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top