Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-11-13




  • Apple社の審査チームの難癖「4.3 Spam」判定の回避方法は2ヶ月経過しても無視されて教えてもらえず、アカウント削除の「脅迫」を受けている状態。
    存在しない他アカウントのアプリに関連付けて「4.3 Spam」と「脅迫」は流石… https://t.co/adVjAnue2b 09:54:32, 2018-11-13
  • iOSアプリのスクリーンショットが以下の4種類に減っている様ですが、Homeボタンの有無で2種類ずつ必要になる予定なので、正に「4.3 Spam」ですね(苦)

    iPhone 6.5インチ (オプション)
    iPhone 5.5イン… https://t.co/RYSL4MLYc2 11:51:25, 2018-11-13

  • そもそもiPhone自体が「4.3 Spam」化しているのですけれどね(苦)
    他人に理不尽なガイドラインを押し付ける前に自分達が守らないといけないですね。 11:53:41, 2018-11-13
  • 「iPhoneは4.3 Spamである! 1つにまとめろ!」という話は変なのに、AppleはiOSアプリに対しては同じ事を言っているのですよね。
    ●●ですね。如何に横暴なのかがわかりますね。 12:13:18, 2018-11-13
  • 審査チームの仕事が増えるから似た様なiOSアプリを減らせ、と言っている部分もあると思いますが、審査チームを効率化すれば済む話ですね。

    インチキ仕事率の高い審査チームのメンバーを皆辞めさせて、ある程度自動化すれば問題ない気がします… https://t.co/CEdU5SKXcg 12:18:10, 2018-11-13

  • 某社への問い合わせ方法が、同社の某無料通話アプリのみに変更されるのですね。
    某無料通話アプリの普及には役に立つかも知れませんが、それ以外で使う事は無さそうなので、別の方法は無いものかな。 18:23:04, 2018-11-13

2018/11/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top