Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-11-12




  • iOS12.1の絵文字キーボード、何か変ですね。
    「…」という表示の部分がいくつかあり、押すと肌の色が違う2-4文字が一気に入力されます。中には関係ない別の絵文字が同時に入力される場合もありますね。
    まとめると、使い物にならない、という事ですね。 08:26:08, 2018-11-12
  • RT @WSJJapan: 新iPad Pro、まだノートPCには代われず WSJ記者レビュー #iPad https://t.co/zz6BUJGNhO 08:27:01, 2018-11-12
  • RT @jftc: 【 #下請取引適正化推進月間 】
    部品等の製造の発注を長期間行わないにもかかわらず,親事業者が自己のために,その金型を下請事業者に無償で保管させることは,不当な経済上の利益の提供要請に該当するおそれがあります。
    https://t.co/fVA6EbMeBM… 14:45:53, 2018-11-12
  • Apple社に私どものiOSアプリを不当に支配する「著作権侵害」状態の解除を求めて6週間目ですが、削除されたアカウントの代わりに使用していた無料のアカウントでも完全に問い合わせ不可にされた様です。
    私どものiOSアプリに対する「著… https://t.co/CXP0OxIY0D 15:29:42, 2018-11-12
  • どこまで悪質なのだろうか。
    犯罪行為状態なのに、問い合わせ不可にする、というのは、流石に「著作権」を舐めているとしか思えないですね。 15:30:51, 2018-11-12
  • 余程法律に疎い上司が、「問い合わせ不可にしろ!」と命令をし、こちらに諦めさせる「泣き寝入り」狙いをしているのだと思いますが、「著作権侵害」行為を継続するとどういう事なるのかについては一切考えていない感じ。
    しかし、猶予は与える気は無いので、次々反撃をしないとね。 15:34:44, 2018-11-12
  • 他人の著作物を配信して多額のマージンで稼いでいる会社なのに、他人の著作物を大切にしない、というのはどういう事なのかを思い知らないといけない時に来ているのかも知れないですね。 15:37:27, 2018-11-12
  • Apple社のサポート窓口は、問い合わせ不可にするのは常套手段です。パターンはわかりました。
    そして、それが何らかの法律に違反していようがお構い無しで、「泣き寝入り」狙いの様です。
    被害者に対しては、「どうせお前(達)には何もできないだろう?」という感じですね。 15:39:17, 2018-11-12
  • 結局、アカウントを不当に削除した事、現在の「著作権侵害」状態に関しても、下手に認めると損害賠償請求をされるので、完全無視をして「泣き寝入り」で諦めさせるのが目的という事かも知れないです。

    「どうせお前(達)には何もできないだろう?」と考えている様ですし。 15:48:21, 2018-11-12

  • Apple社の私どものiOSアプリに対する「著作権侵害」状態が解除された後すぐに権利の譲渡先からiOSアプリの配信が開始できると思っているので、本当に腹立たしいですね。

    まあ、「著作権侵害」状態が終了してもまだまだ難癖での嫌がら… https://t.co/rh9D4PIpWB 16:50:52, 2018-11-12

  • RT @mTsuruta: 【お知らせ】開発していましたPSVRゲームの発売日が決まりました〜♪ 12/1です。PSVRをお持ちの皆様、どうぞ宜しくお願いいたします〜〜〜!!!!
    https://t.co/uOvXhrTuRm
    久しぶりのコンシューマゲーム、なのでした〜。 17:01:01, 2018-11-12

2018/11/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top