Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-11-09




  • Apple社への連絡が取れなくなっていますね。
    折返し電話は不可、メールは無視という事なので、「泣き寝入り」狙いを初めたのかも。

    これは、私どものiOSアプリを不当に支配して権利行使を妨害する「著作権侵害」行為を止める気は一切な… https://t.co/PdZKIKMZk6 in reply to SkyArts_dot_com 15:03:32, 2018-11-09

  • Apple社のこの完全無視で「泣き寝入り」を狙う手口は、私どものアカウントが不当に削除された後に一切連絡不可にされた事や異議申し立て125日間完全無視と同じパターンですね。
    下手に認めると損害賠償請求される恐れがあるので、完全無視… https://t.co/9xzCE10evQ in reply to SkyArts_dot_com 15:26:12, 2018-11-09
  • Apple社のApp Storeを経由せずにiOSアプリを配信する方法は無いものかな??
    Apple社の「著作権侵害」での悪質な妨害行為は国家機関等から合法的に圧力がかからない限り改善される見込みは無いですしね。 17:30:41, 2018-11-09
  • 今の所、以下の2つの方法しか無いかな。

    1. Apple Developer Enterprise Program ライセンスを持っている企業、団体向けにビルドして内部で配布
    2. ソースコード、または静的ライブラリ等を配布してユーザー自らビルドして使用 in reply to SkyArts_dot_com 17:34:10, 2018-11-09

  • RT @comtaro: 今日、リリースした新作です。
    じゃんじゃん、ばりばりダウンロードしてください!

    ZooDoku Easyモードをプレイ!Score:24,380 #ZOODOKU
    https://t.co/S30N328XQN https://t.co/hW9EN… 19:02:02, 2018-11-09

2018/11/09 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top