Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-11-04




  • 相変わらずApple社は、私どものiOSアプリを不当に支配して権利行使を妨害する「著作権侵害」行為を止めないので、全く関係ない新アプリを作りますかね。

    次は、「4.2 Minimum Functionality」で難癖を付けられ… https://t.co/VPOi6OPpM9 11:01:59, 2018-11-04

  • また届きました。今回は韓国語です。
    今まで英語、日本語、韓国語で来ており、様々な言語で手当たり次第に送っている、感じですね。
    何とかこの輩を捕まえられないものかな。

    もし届いた方はメール中のBTC walletを検索するとAbu… https://t.co/FDcak8rPnY in reply to SkyArts_dot_com 11:07:44, 2018-11-04

2018/11/04 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top