Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-11-03




  • 今週もApple社は著作権侵害状態を改善せず。これで約4週間無視ですね。

    Apple社のシステムから私どものiOSアプリの情報を全て削除し、不当に支配して権利者の権利行使を妨害している著作権侵害行為を止めてもらうだけなのに、これだけ時間をかけるのはかなり悪質ですね。 09:40:12, 2018-11-03

  • Apple社が著作権侵害行為を止めれば、すぐに権利の譲渡先から私どものiOSアプリの配信ができると考えている為、非常に悔しいし、腹立たしいですね。

    不当にアカウント削除しただけではなく、著作権侵害で妨害を続けるとは本当に悪質極ま… https://t.co/S7t2ghZsLq in reply to SkyArts_dot_com 09:46:41, 2018-11-03

  • ただのスクリーンショットに端末のフレーム(枠)を付けると実際に使用している時が想像できる様になるので、端末のフレームは大事ですね(笑)
    でも、端末のフレームを用意するのが大変なのですけれどね。 in reply to SkyArts_dot_com 10:56:57, 2018-11-03
  • @hal_tsubuyaki @sakuradasb 埼玉県は条例で自転車保険は義務化されていますね。
    ただし、火災保険等にも自転車の特約付きの場合もあるので、必ずしも自転車専用保険に入る必要はないとは思います。
    https://t.co/lr0fq7FQcW in reply to hal_tsubuyaki 15:52:48, 2018-11-03
  • @sakuradasb @hal_tsubuyaki 念の為に火災保険の特約でも自転車保険としてOKなのかを先のページにある「自転車条例改正広報チラシ(PDF:718KB)」を見て問題ない事は確認しました。
    特約で問題ないのであれ… https://t.co/2PRJeA4gSm in reply to sakuradasb 16:15:58, 2018-11-03

2018/11/03 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top